Latest Entries



なぜ舞台裏が覗けない

おひさしぶりです、朔です|д゚)

今回日が空いたのはまぁ色々やってたのと裏にアクセスできず記事を更新できなかったってのがあります(゚д゚)

まぁ言い訳です(



閑話休題、最近はメイポでカイザー、ABが実装されましたね!

なぜファントムは来ない!

正直ABとかどうでもいいです

ほんとにやりたいファントムさんはまだ出てこないので最近はレベリングまったりしてきましたw

つい最近まで3日で120とか行ってたのにね・・・

やること同じすぎてちょっと息切れとゆうか飽きちゃった感が否めないんですよねメイポ(´・ω・`)

そんなこんなで近頃FNOとゆうのやり始めました|д゚)

キャラ可愛いしなんといっても戦闘中以外ならいつでも転職できるとゆう便利機能のあるネトゲですヽ(・∀・)ノ


snapshot_20130124_091253.jpg

編集めんどくさかったのででかいですけどこんな感じでやってますw

この時点で東方のうどんげみたいになっちゃってるんですよねぇ・・・狙ってないのに←

FNOのエメラルド鯖でまったりやってるんで見かけた方は指差して笑ってやってください^^


※返

ふぇりさん
ほんと気が向いたときですけどやってるんです(`・ω・´)
最近テンペスト職やっててどれで入ろうかって感じでwww
今度また塔とかやりましょうず^^

あっしーさん
ほんと化物ですけどそれ以上に異常なのがみんなこぞってやるもんだから画面ggg←
まぁ新職の宿命ですけどねwww
AB実装されましたけどHスキルない現在で最強職になれるのか・・・( ー`дー´)

性夜のファイナルフュージョン承認

お久しぶりです、さくです(゚д゚)

だいぶさぼりましたが大型アップデートやらでようやくネタができたので・・・

そういえばクリスマスじゃないですか!クリスマスじゃないですか!!!

みなさんはどんなクリスマスになりましたか^^

わたくしは性夜じゃないにせよ記念日だったわけでデートでしたハイ|д゚)

まぁ細かいことはどうでもいいヽ(`Д´)ノ

以下SS投下

frn1.jpg

懐かしいですね、確かプルレンジャーでしたっけ←

おーかちゃんがどうしてもデイビ椅子くれってゆうから( ^ω^)・・・

frn2.jpg

ちなみに1個あげて残りの箱もあけたらこんななりました(゚д゚)

もちろん全部捨てました←

frr1.jpg

これはアプデ前3日とかそんなじゃなかったかなぁ?

詳しくはりんりんのブログにて(宣伝

しかしまぁ姫はお金で愛を買う辺り飢えているのかと心配になります。

りんりんが毎回年下特有の甘えたオーラを放っているとゆうのに( ^ω^)・・・

fra1.jpg

そんで現在のメインはルミナスのコレになってます←

拳?メルセ?モンパソロできない移動遅いとかありえない

拳は強かったのですが同じ6セット装備の斬りが暗殺で800k近く叩き出したのでお蔵入りとなりまsry

サブステなくなったのでメルセはようやくまともに140が装備できたとゆうことで・・・

いつかします(`・ω・´)←

そしてルミナス実装の弊害なのか2回誤BAN喰らいました運営ばかなの?

多分Mクルーがいる盗掘2のチートさんと間違えられたんだろうけど・・・

普通にアニメ見ながら狩りしてるだけでアカ停喰らう気分を運営は味わってみるといいよ( ー`дー´)

停止のせいで5個ぐらいあった経験クーポンが全部戻った頃には消えてました(

はい、まさかの保証なしです。

おれ・・・泣いていいよね(゚д゚)


米返

なぎ
今はもう5日ぐらいかかってるよ!
ちなみに200kはフィストンかな^q^

犬さん
メルセは・・・ry
犬さん戻ってこないの!?

神無月さん
りょうかいです!
あんま狩りしてなくて中身いないですけど気がついたら送ります(`・ω・´)

あっしーさん
バイパー移動どうにかしてほしいですよほんと(´・ω・`)
せめて超人化しても攻撃できるようにしてほしいです@@;

えびるさん
サイヤ人早いけど攻撃できません!戦闘力2、ゴミmry←
DBはちょくちょくいじってるけどHP無さすぎわろっしゅです(゚д゚)

バイパー始動

おはようございます、さくですヽ(・∀・)ノ

最近レベル上げでネタ拾いをしてない不祥事がよくありますが・・・

そんなことは問題ではないヽ(`Д´)ノ

ってことでここ最近は新たにバイパーを初めて3日目でようやく4次いきました(n‘∀‘)η

4次になって思ったことはアレですね。

超楽しい)^o^(


フルボッコとかかめ○め波とかエフェクトかっけぇですよヽ(・∀・)ノ

まぁ移動速度遅いのが難点ですが・・・

以下SSの嵐

sf12.jpg

なんでかかぼちゃの山・・・

椅子以外は未だに処理しておりません・・・そう、未処ry

sf11.jpg

りんりんとシャナ髪やりましたw(りんりんはやってないです←

いやぁ、1番好きな髪になって万々歳です!

sf10.jpg

そしてランダム染色。むっちゃいい色ヽ(・∀・)ノ

いや、茶色も可愛いんですけどねw

sf7.jpg

sf1.jpg

龍出したりオラオラしたり・・・

この時思ったんですけど、フィストンレイジってあれみたいですよね?

ほら、スター○ラチry

ムダムダにしようかとも思ったのですが○O○Oはよくわかんないのでこれにしましたw


転職後に変身できると聞いて以下クエ内容

sf8.jpg
sf6.jpg
sf5.jpg
sf4.jpg

あのせんせー・・・なんで自分の職業のスキル名忘れてるんですか?(゚д゚)

4時転職官ってのはこんなテキトーな人ばっかですかヽ(`Д´)ノ

しかも質問の番号まで間違えてるあたり相当テンパったみたいですね・・・

sf3.jpg

無事変身できましたヽ(・∀・)ノ

なんか女の子なのにサイry

親友を爆破されて頭にきたんですかね?

しかしハープちゃんは可愛いな←

sf2.jpg

ジャンプモーションがボールみたいになってるんですけど・・・

これ体はいったいどうなっているんですか(゚д゚)

とまぁこんな感じでバイパーライフを楽しんでますw

ちなみに気になる火力は全持ちキャラの中で最高の200k付近に到達いたしましたwww

DKでも行かなかったのにこいつ・・・やりよります(`・ω・´)

これから装備を着々と揃えてマスターとしてお仕事ちゃんとできるようになりたいですね!

それでは|彡サッ


米返

あるさん
まさかの裏事情(゚д゚)
いやでも確かあのとき反応しなかっただけで他の人も中身いたような・・・
マスターがんばります!暇なときには顔出してくださいねw

みーたん
メルセ早いし可愛いよね!
カンスト・・・先が遠すぎる(´・ω・`)

神無月さん
了解です!
何時頃INしてますかヽ(・∀・)ノ

りんりん
そんなことゆってたらりんりんがいつかハゲるからね!
もうしばらくはキャラ作らないだろうから朔月で最後だと思うw

おおぅふ

おはうございます、さくですヽ(・∀・)ノ

最近更新めっきりさぼってできませんでした゚(゚´Д`゚)゚

理由は色々あるんですけど、

狩りに夢中でほとんどSS撮れてなかったです(´・ω・`)

まぁ今回はそれだけなんで近いうちちゃんと更新しますですはい←

SS編集しなきゃな~(゚д゚)

米返も次記事でしまっすヽ(・∀・)ノ

そいでは|彡サッ

嗚呼・・・私のベンtry

おはようございます、さくです☆彡

毎回この挨拶どうしようかな~とか思っちゃってるわけですが( ^ω^)・・・

( #^ω^)ピキピキ

寒いの苦手なんですがそれもあってか考えがまとまりません←

そうそう昨日ですか、3000円ぐらいでニトリでマイクロビーズのでっかいクッションを買ってきましたヽ(´▽`)/

感想的にはすっごいいいです☆彡

特にお尻が!尻が!

この間までは敷いた布団の上にそのまま座ってたわけですよ

長時間座ってると骨盤やら何やらが歪んでしまってるせいですっごく尻が痛くてですね(´・ω・`)

別に痔じゃないです・・・穴は健康です

まぁそんなわけでお値段以上にいいものを買いました☆彡

メイポ

@116.jpg

りんさんことあるさん(私がそう呼んでるだけ)がこの度引退されたとゆうことでSSほとんどなかったんだけど…

ここ最近でトップ3に入るであろう驚き体験のSSを記念に(`・ω・´)

(⁰︻⁰) ☝これはDKが140なったときに資金が足りなくなったところをあるさんが融資してくれた時のSSなのです

ま、まさか1億くれるなんて思ってなかったんです…

その時私はお返しにメイポンチケでも送ることを考えていましたwww

そして遂に

@122.jpg

無事140装備を付けることができました!

マントは・・・うん!お金って大事だよね!!!←

そしてそして引退した日、私はまさかの爆睡を強いられていました(´・ω・`)

急な来客があってちょっと布団にゴロンした結果がこれですよ・・・

あるさんとおーかちゃんがせっかくイベント計画してくれて睡眠時間も調整してたのに((゚゚дд゚゚ ))

まぁそんなこんなで引退しちゃったけど・・・

桜の集う日と連合Love meetはいつでもあるさんの帰りを待ってるよ!

私も桜のマスター任されたからにはいつきても楽しいギルド作りを心がけます!

私のマスター就任記念のイベント何しようかな(*∩∀∩*)ワクワク♪

とゆうかまずレベル上げ・・・(´・ω・`)

s1.jpg

とゆうことで9周年記念のときにメルセやろうと作って95ぐらいで放置されてた元祖さくふらですw

私名前に一貫性がなくて誰も他キャラ把握できてなかったぽいので割とお気に入りのこの子の名前を最近は使ってますw

とゆうことで気合入れてレベル(´∀`∩)↑age↑

…の前に

s2.jpg

カリスマに被せられてますけどりんりんのネタ作成のため初カリスマやってきました

結果はご覧の通りヽ(´▽`)/

りんりん的には当たりらしくて記事にはされてなかったですね(´・ω・`)

s3.jpg

そのあと頑張ってエリン森

この辺りからかなぁ…

なんだろうすごく可愛く見える…

自画自賛っぽくて嫌なんですがやっぱりメルセは可愛いですね!

みんなもメルセやるといいよ!!!

再開のきっかけは前記事でのcwボス

犬さんがかっこよく見えたので4次目指してもっかいやってみようと思い至ったことから

s4.jpg

今では無事に4次到達してキャラカ50で作ったシーフに力を入れてますが・・・

色々と面白かったのでアプデ終わったらまたやろっかな☆彡

そんなわけでまた1体、4次になったキャラが増えました!

メルセのさくふら、見かけたらニヤっとしてやってくださいヽ(´▽`)/


コメ返

りんりん
いや~りんりんのミスって結構好きだよ!
次も盛大に私の腹筋を鍛えてくれ(。-∀-)

みーたん
DK!DK!DK!
とりあえずDKの目標達成できたから息抜きとかでやると思うよ!

姫ち
えっと・・・じゃあキューティー!
改めてよろしくねヽ(*´∀`)ノ

犬さん
ほんとはもっと晒し上げたかttry
メルセの方も前提終わらせたらまた連れてってくだし☆彡

